慢性的な運動不足がそろそろ深刻なんだよね~


ちょっと変な動きしただけで足つったり

50m走るのもきついし

常に体が重いし


そんなの最近どころじゃない、何年も前からそんな状態

しかも今の仕事は立ちっぱなしが多いからもう段々体が固まってしまっている感覚



かと言って、じゃあウォーキングやらランニングやらやろうぜ!とか言ってもそんなの絶対続かない…どころか、始めようとさえ思わないダメダメな性格。


そんな積年の運動不足をそろそろ真剣にどうにかせねばと考え、ルームランナーを購入した

1471443059744

1471443175088
Amazonで¥27800だ


ルームランナーであれば室内で動画でも観ながらお手軽に運動が出来る





昨日から仕事帰り、風呂入る前に時速2.5Kmで30分やっているが

エアコンの効いた涼しい部屋でも汗だくになる



これはなかなか良い運動じゃないすか?


これなら面倒くさがりなフジハルでも続くだろう

積年の運動不足も少しずつ解消出来そうだ








おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ