はい、やってませんw



今ちょうど40歳

ポケモンと言えば俺が20代の頃に子供たちの間で流行しはじめた…アニメ?ゲーム?


世代的には完全に圏外です



俺の中でのポケモンなんて、知人宅で子供がポケモンのアニメを観てる時にちょこっとだけ一緒に観て、トゲピー?とかいうポケモンの鳴き声が可愛いなとか

その程度だったりする



なので、例えばポケモンGO始めて、なんかレアなポケモンゲットだぜ!したところで、それがどんなポケモンなのか、 さっぱり




そんな訳で、俺は度々耳にするポケモンGOの事件事故の噂を冷ややかな目で見ている一人だ




木に登った女性が降りられなくなったとか、ビヨンセのライブ中にプレイしてたりとか…


聞いてるだけで恥ずかしいからやめてくれよ




中高生くらいまでなら分かるが、大人であれば最低限の礼節をわきまえた行動をだな…





とか、やってないから散々言えるけど



もしやってたら俺もそっち側だったりする可能性大だろうね(。-∀-)





ほんでもってうちの社長の話になるが


あの人は歳は50代前半で

俺なんかよりはるかにポケモン圏外の世代だし

堅物っぽい性格からしても



絶対に俺と同じく冷ややかに見てる側だと思ってたんだけど





そんな社長がポケモンGOをやっていると聞いてびっくり!


先日近場で見つけたというちょっとレアなポケモンとやらの話をしていた




そのうちあの堅物社長が歩きスマホで事故ったとか…


想像もしたくないww






おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ