地元の町工場で働く独身アラフォー底辺男の雑記帳なのかもしれない。

2016年09月

職場が停電だよ

仕事してたら突然機械が止まって真っ暗に

台風の雨のせいで工場のキュービクルが漏電



今日は仕事が出来ないんで、ほぼ半日で仕事終了



さあ、折角早く帰って来たんだから酒飲みながらゲームやりまくるぞ!

 


おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

記憶よりも体が覚えている恐怖心の不思議

ちょっとだけ久しぶりの更新となりました。


ブログのネタはまだ書きたい事が幾つか有るんだけど

最近とあるゲームにハマっててなかなかここに辿りつけなかった。 



ほんで、今日の本題は


先日仕事中

いつものごとく検反をしていたら俺のすぐ後ろを、ダンボールを積んだ台車が横切った



その瞬間ふと無意識に足を引っ込めた

何気ない動作のようだが、その動作である記憶が蘇った




中学生の頃の出来事


廊下を走っていたら後ろから更に凄いスピードで走って来た給食ワゴンに左足を轢かれてしまった


あれは痛かった

今までの人生で一番の怪我はあれだったかも


病院で診てもらったらアキレス腱が切れかかってたそうな



その後一ヶ月程松葉杖のお世話になる生活が


そんな事とっくに忘れてたのに体は覚えてるんだね~




あれ以来、台車やら一輪車やらワゴンやらが俺の後ろを通るのが怖い

恐怖心から必ず必要以上に避ける



台車が俺の後ろを横切ったあの時、無意識に避けたのは記憶ではなく、体が覚えていた恐怖心だったのだ









おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

最新コメント
ギャラリー
  • 月に一度のちょっとした贅沢
  • ペットが欲しい
  • 運動不足解消なるか?
  • 運動不足解消なるか?
  • 有意義な連休の過ごし方を考える
  • 有意義な連休の過ごし方を考える
  • 今日の一杯
  • 口悪いアプリ
  • 口悪いアプリ
記事検索
スポンサードリンク
プロフィール
054
フジハル

性別:鉄のメンタルを持つ男
年齢:アラフォー


今日もノーダメージ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ノーダメージカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログ村
ブログサークル
愛知の天気予報
  • ライブドアブログ