地元の町工場で働く独身アラフォー底辺男の雑記帳なのかもしれない。

2016年07月

鳥越陣営が選挙妨害やらかした!聴衆から帰れコール

ゲス鳥越陣営がやらかしましたね


都知事選桜井誠候補の街頭演説に鳥越陣営が妨害に来たようです。



妨害と言うか…

鳥害?






もう…

バカ過ぎる`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!







文春やら新潮の記事に対して選挙妨害とか何とか言っておいてこれだから…
知性の欠片も無い、まさに鳥害




ほんで共産党はこんなことして何になんの?

みっともない
ガキ臭い
卑怯
卑劣


ただただ見ていて不快なだけだ

なんで自分たちで人気落とすようなことするんだろうねw



鳥越が落選確実と見限ってせめて道連れにでもってのなら笑えるけど(゚∀゚)アヒャヒャ



 


おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

足が大ダメージ

検反が最近の俺の仕事である


いきなりサーセン



地元にある繊維工場が我が職場


織り上がった布地の検品作業

それが検反であり、その作業をメインで任されているのが俺だったりする



織り上がった布生地を検反台に掛け、生地との睨み合い



ずっと立ちっぱなし

歩くことも有るが、突っ立ってる時間の方が圧倒的に長い



先月末あたりだったか

右足の裏が突っ張るような感覚を感じ始めた


最初は単なる足の疲れくらいに思ってて、今度の休みは全身マッサージ的なところにでも行ってみようかくらいに軽く考えていたが

ググッてみたら足底筋膜炎という炎症の疑い


長時間立ち仕事する人も発症しやすいとの事なんで、まさに俺はそのパターンなのでしょう。




整形外科へ行ってみたらまさにそれでした


極力足の裏を伸ばさないようにと医者に言われた



なので右足を庇うようにしていたのだが、あまり左足にばかり負担かけすぎてもアカンよな~

と多少は気をつけていたんだけど…


思ってる以上に無意識のうちに右足を庇いすぎていたのか、今度は左膝が痛い



伸ばした後に曲げるとコリッてなる
酷いと激痛が走る


もう一度整形外科で相談してみたところ外骨腫との診断


サラッとご説明させて頂くと、膝の関節に小さな突起のような骨が出来ているらしい


そこに疲労やら炎症やら何かしら異常をきたした筋肉が引っかかって激痛が走るらしい



何年か前にも似たような痛みを感じた事もあるが、知らん間に治っていたことがある

つまり、この外骨腫はずっと前から有ったけど、今までは特に支障は無かったのだ


しかし、右足を庇うあまり左足に負担をかけすぎたせいで筋肉になんらかの異常をきたし、今回のような痛みが発生したようだ




小さなものなので生活に支障がなければこのままで良いのだが、 どうしても痛いようなら手術で切除するのがいいそうな




そんなこんなで右足の裏、左膝と大ダメージをくらっている昨今で御座いますが

昨日の夕方から右足の裏の痛みが尋常ではなくなってきた



と、いう言い方は多少オーバーだが

正直立ってるのが辛いし、右も左も負傷してこれ以上無理を続けるのも良くない





今日は社長に訳を話して仕事は休ませて頂いた。




今日と明日のこの休日を使ってしっかり両足をリフレッシュさせたいところ


 


おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

777

本日の仕事帰り

車中にて






1469798816638

車の走行距離が777


はい、どうでも良いですね( ・Д・) 




 この画像なんか…

やらしい顔つきのザクみたい… 



 



おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

かつてないほど興味深い都知事選

都知事選がかつて無いほど興味深いものになってますね



飛ぶ鳥を落とす勢いで落ちる鳥

そう、鳥越氏がスキャンダルや問題発言で投票前に既に虫の息



更には認知症の疑いまで

呆け老人など決して人に向かって言っていい言葉では無い


「呆け老人に呆け老人と言って何が悪い」など、そんなの暴論であり、やはりいけない言葉はいけないのだ


それでも敢えて言ってしまうが、鳥越のような呆け老人が東京都知事になったりしたら日本は終わり
などと危惧していたが、最早何をせずとも勝手に自爆するでしょう。



次の問題は増田氏だが
内田茂という都議会のドンと言われる存在が浮き彫りになり、内田の虐めを苦に自殺した樺山元都議など、こっちも苦しそう。




今、東京都民、並びに日本国民(プロ市民的な人は除く)はもう「誰が」ではなく「どっちが」
という意見に別れているように思う


元防衛相、小池百合子氏か

元在特会会長、桜井誠氏か



パチンコや在日特権など、桜井誠氏の在日討伐も見てみたいが

個人的には今回は小池氏に勝ってほしい気がする



かつて守谷防衛事務次官を退陣させた小池氏なら都連の溜まった汚れを一掃してくれそう。




 


おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

長く続けるブログを目指すかも

今まで結構な数のブログを乱立してきた。

ニュース関連のブログが3
ゲームは7
日記4
小説、物語3
他、数えきれないほどの本数のブログを立ち上げてきたがどれも長続きしていない


いや、別に長続きさせたい訳ではない


自分が発信したい情報や意見が有るからブログを作ったのであり
発信したいと思わなくなったから放置しているのである

何も長続きするのが目的では無く、言い様によっては目的は果たされた訳だから無理に長く続ける必要は無いんだよね



しかし、 長く続いてるブログを見ると自分の飽き性にうんざりしたりしなかったり



そんなある時ふと思ったのは


オンラインゲームのハンゲームにもブログ機能があるけど、あのブログだけは何故かずっと続いている

時には暫く更新が無かったりとかも多々有るけど、放置した事は一度もない



それを考えた時、何故今までのブログは長続きしなかったのか
それはテーマを絞りすぎたせいだと仮定できる



例えばゲームのブログは今まで思いつく限りで7もあるけど
そんな新しいブログ始めるくらいなら今あるブログのどれかを再開すりゃいいじゃん!って思うじゃん?


でもそれまでのブログは細かいテーマが決まってたり、投稿のテンプレート的なものが有ったり

今発信したいものはそれまでのブログにはそぐわない

だからまた新しいブログを立ち上げる


そのテーマや投稿テンプレート的なものに飽きたりめんどくさくなったりしてまた放置する



ところがハンゲームのブログの場合は、いつもコメントしてくれる、大体決まったメンバーが居て
テーマも何も無く、ただ思ったこと、その日の出来事など、自由に書いている。

そして必ず読んでくれて、コメントくれる人が居る


だから飽きる事が無い




そんな仮定を元に、ここにまた新たなブログを立ち上げたのだ。




基本の形は日記ながら

備忘録だったりニュースだったりゲームだったり勉強だったりぼやきだったり…


テーマは一切決めず
その日思った事を思ったままに書き綴る







地元の町工場で勤務する40代独身アラフォー底辺男の雑記帳はじまるよ~





おしまい。

ランキングにダメージを与えるボタン
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ

最新コメント
ギャラリー
  • 月に一度のちょっとした贅沢
  • ペットが欲しい
  • 運動不足解消なるか?
  • 運動不足解消なるか?
  • 有意義な連休の過ごし方を考える
  • 有意義な連休の過ごし方を考える
  • 今日の一杯
  • 口悪いアプリ
  • 口悪いアプリ
記事検索
スポンサードリンク
プロフィール
054
フジハル

性別:鉄のメンタルを持つ男
年齢:アラフォー


今日もノーダメージ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
ノーダメージカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ブログ村
ブログサークル
愛知の天気予報
  • ライブドアブログ